<< 中村俊太 | ◇ | ユーミン >>

2009年04月07日(火) ◇ 加藤綾子 (考えたこと)

 あれだなぁ。加藤綾子こと、カトパン卒業スペシャルを見て、あれだよなぁ。加藤綾子アナの昔のモテ具合はネタじゃないレベルなんだろうなぁと思ったのと、EXILEのTAKAHIROからもらったネックレスを正月に着けてるとか、面食いミーハー女子なのかなという印象が強いですね。
 カトパンの放送で、あれだけの話が出てくるって事は、加藤綾子アナは、まぁかなり男遊びしてきたんだろうなぁと推測してます。まぁ、そういう妄想が働くこと自体、アナオタとして認定されるでしょうから、こっちも終わってる感じがします。

 「加藤綾子 ブログ」で検索しても、加藤綾子アナのブログがあっても、こういう事は書いてないでしょうし、むしろ「加藤綾子 BUBUKA」とか、「加藤綾子 FLASH」とかの検索用語の方が合ってるだろうし、「加藤綾子 流出」とかで検索した方がいいだろうなと思ったのでした。

 しかしネットは、便利だからいいというのか、高校生時代の加藤綾子アナのギャル時代の写真が雑誌に載ったのが転載されてたり、まぁ、過去のことだからいいんでしょうが、うん、愛されキャラになったショーパンこと生野陽子アナとは、かなり違う遊び人キャラが「地」なんだろうなと思ったのでした。

 鶴光師匠の、「時間」とか、「セールス」とか、「鉛筆」とか、「相々傘」とかが答えなんだけど、助平な言葉を連想させるヒントを出す謎々で、「言えないですよ。」を連発する加藤綾子アナ。「言えないですよ。」と言いながらも、顔は笑顔の加藤綾子アナ。あれが放送じゃなかったら言えたのに、、、という感じで楽しそうでした。
  1. 2009/04/07 (火) 08:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

2010年01月19日 ◇ ■カトパンこと加藤綾子ギャルプリクラに続きシャワー動画流失!!【盗察動画】

■カトパンこと加藤綾子ギャルプリクラに続きシャワー動画流失!!【盗察動画】


http://katouayakohuji.blogspot.com/

とある動画サイトで加藤綾子のシャワー盗察が流失中。
ローアングルから写しだされた動画にはハッキリとカトパンの姿が確認できる。


http://katouayakohuji.blogspot.com/
  1. 2010/01/19(火) 11:50:29 |
  2. URL |
  3. ■カトパンこと加藤綾子ギャルプリクラに続きシャワー動画流失!!【盗察動画】 #rjmjgD62

2011年04月08日 ◇ 加藤綾子

おはよ
僕の名前は、宇野高章(ウノタカユキ)です!?
綾子が、大好きだよ!?
付き会って貰えませんか?
  1. 2011/04/08(金) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. タカ #H6RSI4P.

2011年04月08日 ◇ 加藤綾子

おはよ
僕の名前は、宇野高章(ウノタカユキ)です!?
綾子が、大好きだよ!?
付き会って貰えませんか?
  1. 2011/04/08(金) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. タカ #-

2011年04月08日 ◇ 綾子へ手紙

今日の夜、エッチしたいので、会いませんか?
  1. 2011/04/08(金) 10:36:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-

2011年07月29日 ◇ 

おはよ
今日、会いたいので、会って貰えませんか?
綾子ちゃんに話を聞いて、貰いたいです。
  1. 2011/07/29(金) 07:58:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-

2011年07月29日 ◇ 

おはよ
今日、会いたいので、会って貰えませんか?
綾子ちゃんに話を聞いて、貰いたいです。
  1. 2011/07/29(金) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 中村俊太 | ホーム | ユーミン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads