<< 後楽園の桜 | ◇ | 加藤綾子 >>

2009年04月05日(日) ◇ 中村俊太 (考えたこと)

 中村俊太さんは、中村雅俊さんの息子なのか。全然、イメージ沸かないなぁ。大麻を所持していた件で逮捕されたという事です。中村俊太さんの写真を見ても、名前がなかなか覚えられませんし、この記事も、ヤフーニュースを見て、字を確認しながら書いている有様です。

 「中村俊太 ブログ」とかで検索して、中村俊太さんに興味がある人は、中村俊太さんのブログを見てるんでしょうね。「中村俊太 wiki」で検索してみたら、wikipediaに中村俊太さんの記事が見つかって、たくさんのテレビドラマに出演しているという記事がありました。こんなに出てるんですね。全く知らなかったです。というか、二世だと、それだけで仕事が集まってくるほど甘い世界なのか、芸能界って?と疑問に思いました。

 父の中村雅俊さんも会見を開くのか。大変だなぁ。もう関係ない年だろうとは思いますが、まぁ、涙の会見なのか、怒りの会見なのか、面白がってワイドショーをみる分には構わないんでしょうね。
 中村雅俊さんのブログって、「中村雅俊 ブログ」で検索したら見つかるのかなぁ。どうだろう。マイホームページのWebサイトは見つかりましたが、中村雅俊さんのブログは、見つかりませんでした。
 中村雅俊さんも、ラジオ番組のマイホームページも最終回だし、踏んだり蹴ったり。運気が悪いって占い師に言われそうな有様ですね。まぁ、中村雅俊さんは、理想の父親ランキングや、理想の夫ランキングで上位になる事も多いってwikiに書いてありましたから、理想の父親でも、子供は関係ないというようなコメントを残すんでしょうか。

 そっか、五十嵐淳子さんが母親なのか。五十嵐淳子さんの顔が思い浮かばないなぁ。もう記者会見したのか、大変だなぁ。裁判では実刑にならないといいですね。あと、立ち直りと芸能界復帰があるのかなぁ。コネで俳優業をされていたのなら、コネがなくなるのかなぁ?。大変でしょうが、頑張ってください。
  1. 2009/04/05 (日) 12:24
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



五十嵐淳子 身長

中村俊太そっか、五十嵐淳子さんが母親なのか。五十嵐淳子さんの顔が思い浮かばないなぁ。もう記者会見したのか、大変だなぁ。裁判では実刑にならないといいですね。あと、立ち直りと芸能界復帰があるのかなぁ。コネで俳優業をされていたのなら、コネがなくなる ...(続き
  1. 2009/04/08(水) 22:51:27 |
  2. youtube動画先取りニュース
<< 後楽園の桜 | ホーム | 加藤綾子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads