<< グルーブライン最終回 | ◇ | 浜離宮の夜桜 >>

2009年04月03日(金) ◇ 真野恵里菜 (考えたこと)


 昭和保守系アイドル。勝手にコピーを考えましたけど、真野恵里菜さんを見て、そんな感じがしました。
 ピアノ弾き語りとか、ダンスしないとか、ハロプロ系が踊り踊りでワンパターンに陥りがちだったのを、スローな曲でしっとりと乙女の祈りを聞かせるという、最近にないパターンという意味で昭和回顧プロデュースも新しく聞こえるんでしょう。

 「乙女の祈り」のPV見ても、いかにも、スチール的な絵がちょっと動く的な、もしくは、スチールを右左動かしたりアップにしてみたりだったり、動きが少ないって云うのを売りにするのは、カット割とか動きが少ない方が、素材がアップとかスチールに十分に耐えるのを強調するという感じでしょうか。



 あれですね、真野恵里菜さんは、正統派の美少女、長澤まさみを思わせるようなお顔立ちですし、歌で伸び悩んでも、女優さんで大成しそうな、ハロプロは音楽事務所なんで、ああいう売り方なんでしょうけど、東宝に入ってたら、完璧女優路線でうまくいきそうな感じです。

 プロモとか、ボムで水着出したりとか、制服シューティング(制服が似合いますねぇ、一段と美少女振りが引立ちます。)とか、真野恵里菜さんは、いかにもアイドル系のプロモーションなんですが、素材がこういう正統派美少女ですから、ハロプロにとっても新しいチャレンジなんでしょう。

 しかし、今の時代、Youtubeで、HD動画が配信できる時代なんですね。「真野恵里菜 ブログ」で検索したら、真野恵里菜さんのブログもあるようですし、さすがハロプロ、プローモションはちゃんとしてるなぁと思いました。
  1. 2009/04/03 (金) 12:23
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



真野恵里菜のプロフィール、活動状況、写真集、DVD

 このページでは真野恵里菜のプロフィールや  活動履歴について紹介をしています。  ▼真野恵里菜のプロフィール  1991年4月...
  1. 2009/04/26(日) 14:32:33 |
  2. WWWE~若手女優.com
<< グルーブライン最終回 | ホーム | 浜離宮の夜桜 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads