<< 小林麻耶 | ◇ | 内川聖一 >>

2009年03月30日(月) ◇ IMARU (考えたこと)

 IMARUか、、、「生きてるだけで丸儲け」の、きてるだけでまるもうけ、から、「いまる」って名づけたっていう明石家さんまさんのネタは、記憶にあるなぁ。
 あれから以後も、いまるちゃんネタは、時々出てきてたなぁ。
 で、そのいまるちゃんが、芸能界デビューですか。歌手を目指してるみたいですが、お笑いじゃないのか。あの明石家さんまさんと、大竹しのぶさんのDNAを引き継ぐお笑いタレントを目指すんじゃないのか。
 今のIMARUさんの本名は、杉本いまる、、じゃなくて、大竹いまるなのかな。どっちにしても、モデルじゃもったいない、、、という感じもします。

 「IMARU ブログ」で検索してみたら、IMARUさんのブログは見つかるのかな。ビートたけしさんの娘が一時期、北野しょうこ、、、北野井子さんか、で、YOSHIKIプロデュースだったかでデビューしたのを思い出しました。
 まぁ、二世だから化けるかもしれないってことでとりあえず押さえとけということで、簡単にデビュしちゃうんでしょうね。うん、二世タレントっていう意味じゃ、IMARUさん程の大物は、なかなかいないでしょうからねぇ。
 IMARUさん的には、女の子だし芸人を目指してる訳じゃないし、まぁ、そこそこ話題にして儲ければ十分なのかなという感じがいたしました。
 「IMARU wiki」で検索してみたら、IMARUさんのwikipediaのページは、引っかかってきませんでした。ファンの人とかが作らないのかなぁ、というか、今の時点で、IMARUさんのファンっているのでしょうか。
  1. 2009/03/30 (月) 11:48
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2009年08月26日 ◇ 

IMALUのホムペです。
  1. 2009/08/26(水) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. リカ #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 小林麻耶 | ホーム | 内川聖一 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads