<< 中古携帯 | ◇ | 聖教新聞と岩隈 >>

2009年03月26日(木) ◇ 矢口真里 (考えたこと)

 矢口真里と「エアバンド」、ひどいですね。ヘキサゴンの企画モノなんでしょうけど、そう言えば、矢口真里の後ろで、NHKの歌番組で踊ってました。

 なんていうのか、モー娘。の遺産では仕事ができない矢口真里と、「エアバンド」っていう組み合わせには、なんかねぇ、ヘキサゴンマジックというのか、戦力外の選手を集めてチームを作って、人気番組に仕立てる「野村再生工場」ならぬ「島田再生工場」のような感じがします。

 印象に残る「エアバンド」のメンバーって言うと、小島よしお、波田陽区、松竹芸能の「チュー」っていう人、あと誰だっけか、、、あと思い出せないんですが、なんか旬をちょっと過ぎた人をうまく寄せ集めて仕立て上げるっていう、まぁ、紳助なしには考えられない企画ですね。

 紳助っていうと、あれか、磯野貴理とかと行列でうまく絡んだりとか、なんか、うまーくファミリーを作ってる感じがします。矢口真里なんて、完全に歌手としては終わったと思ってたんですが、そこを引っ張り出すのが、紳助流なんですか。
 「矢口真里 ブログ」で検索しようかなと思ったと書いたんですが、検索しようという気にはならず、まぁ、「矢口真里 ブログ」で検索したら、きっと書いてるんでしょうね、矢口真里のブログは。まぁ、内容は想像の範囲内のそつないブログでしょうし、まだ、アイドル視というか、そういう人気があるのかなと、まぁ、笑い屋として需要があるようですから、矢口真里も結婚までは稼ぐのかなと思ったのでした。
  1. 2009/03/26 (木) 10:49
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 中古携帯 | ホーム | 聖教新聞と岩隈 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads