<< ワンセグ室内アンテナケーブル | ◇ | auまとめトーク >>

2009年03月16日(月) ◇ 相武紗季 (考えたこと)

 「愛撫が先」でお馴染みでない、、、漢字で書けない「さき」で、お馴染みでない、、、「絶対彼氏」とか「ミスタードーナツ」のCMでお馴染みの相武紗季さん。
 爽やかな笑顔が素敵です。あと、「絶対彼氏」の漫画版だと、あのロボットのホニャララを、相武さんの役の娘のチョメチョメに突っ込ませてるっぽい(一応自主規制、、、出来てないか。)ロボットと裸で抱き合ってる描写があるけれども、さすがテレビ版「絶対彼氏」じゃそういう描写は無いわけです。清純派でお馴染みの相武紗季さんです。

 正直言って、「絶対彼氏」は漫画版のほうが、面白かったかなぁ。適度なお色気描写もあって、まぁ、あんな、もこみち君みたいな「大人のオモチャ」があったら、1億円というのも分からないでもありません。でも、どう考えてもそれって、(真矢みきさんみたいな)婚期を逃した未婚の女社長が、1人高級マンションで夜な夜な遊ぶアイテムのはずで、相武紗季ちゃんみたいな若いお金を持ってない娘が買うもんじゃない気もいたします。
 いや、少女漫画だから、そこをわざわざOL崩れ、女子高生みたいなヒロインが突然、言葉をしゃべる大人のオモチャ恋人ロボットを手に入れて!キャー!みたいな意外感を楽しむ物なんでしょう。

 いや、それでも、相武紗季さんのドラマで一番当り役が「絶対彼氏」じゃないかと思うんです。近い内にスペシャル版とか放送されないでしょうか。期待しています。と思ったら、スペシャル版やるんですね、どうりで再放送してる訳です。
 お約束ですので、「相武紗季 ブログ」で、検索してみましたが、相武紗季さんのブログは見つかりませんでした。お顔立ちが素敵な女優さんですので、ブログには期待いたしません。そういえば、「天地人」にも出てるんですか。着実に芸能界のステップを登っていかれるんだなぁと思いました。

 まぁ、私的には脳内で、もこみち君と相武紗季さんを勝手にアイコラさせて楽しむ、その為の材料として、「絶対彼氏」を楽しみたいと思います。
  1. 2009/03/16 (月) 15:17
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2009年04月27日 ◇ 

相武紗希はそこらへんにいる女子高生を芸能人にしたらそれなりになる感じのタイプの人です。特別に綺麗でもなくわざとらしい所がな~~NG!!受付られん!!!
コスメCMは似合わないの!!
  1. 2009/04/27(月) 09:21:58 |
  2. URL |
  3. saki*osaki #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



相武紗季のプロフィール 画像 写真集 DVD

 このページでは相武紗季のプロフィールや  活動履歴について紹介をしています。  ▼相武紗季のプロフィール  1985年6月20...
  1. 2009/05/17(日) 11:26:47 |
  2. WWWE~若手女優.com
<< ワンセグ室内アンテナケーブル | ホーム | auまとめトーク >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads