<< 森泉 | ◇ | EXILEが14人になる >>

2009年03月15日(日) ◇ アイドリング!!! (考えたこと)

 フジテレビが仕込んだ、というか、仕込み続けてるアイドル、アイドリング!!!なんですが、そもそもグループ名が、アイドリング!!!っていうのは、自動車のアイドリングと一緒だし、名前からして手抜きだなぁと思ったのでした。

 にしても、アイドリング!!!の面子って、どこ狙ってるのか、レベル的にはホントに昔のおニャン子クラブよりも低い位で、誰も印象に残らないんです。
 いや、CoCoとかRibbonとか、生き残りだと三浦理恵子とか、永作博美とか、あれは、乙女塾ですか、あれよりずっとレベル低いなあと、クレアとかよりもより普通の女子高生という感じですか。むしろ、「ただの女子高生」という感じがいたします。

 おニャン子が、「隣の女子高生」みたいなコンセプトだと、アイドリング!!!は、「ただの女子高生」というコンセプトですか。いや、本当に誰かが才能があって、それを輝かせるために、普通よりちょっと綺麗な女子がいてっていうコンセプトだったと思うんですね、おニャン子って。
 渡辺真理奈とか、工藤静香とか、生稲晃子とか、国生さゆりやっぱり生き残ってる方は、美人さんですから。
 どこにも、引っかかってこないアイドリング!!!は、さすがにこれは来ないだろうと、来ないのは、フジテレビの売り方というより、メンバー素質の問題だろうなと思ったのでした。

 あれかなぁ、ヘキサゴンとかそっちに素質のある子は流れちゃってるのなぁ。スザンヌとか木下優樹奈とか売ってるからなぁ、フジテレビは。「アイドリング ブログ」で検索すると、アイドリング!!!のブログは見つかるかもしれませんが、テレビであれだけ面白く無いのが、ブログで面白いわけは無いだろうと思うのでした。
  1. 2009/03/15 (日) 11:50
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 森泉 | ホーム | EXILEが14人になる >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads