<< 竹内結子 | ◇ | アイドリング!!! >>

2009年03月15日(日) ◇ 森泉 (考えたこと)

 森泉って、日テレでしか見かけない感じがするんですが、何でなんでしょうか。
 思い込みかもしれませんが、「森英恵=資生堂=日テレ」っていう繋がりがあって、資生堂の本社は実質、汐留で日テレと同じだし、資生堂が森英恵が好きというか、資生堂のイメージ戦略と森英恵がつながってるのかなと、そう言えば、おしゃれカンケイとかのプレゼントで、森英恵のなんたらを配ってた感じがします。

 で、森泉なら、森英恵のお孫さんだし、キャスティングすると電通が資生堂をスポンサーにつけやすいと言う、ただそれだけの理由で、森泉が日テレによく出てるのかなと思ったのでした。いいともだとマリエとかが、オイルバターとか有吉にいじられるキャラで出てるんですが、フジには森泉は出てないですよね。
 森泉の代用品が、マリエなのか、マリエの代用品が森泉なのかわかりませんが、似たようなポジションなのかなと、綺麗どころで笑いは取れないみたいな、でいてワガママで20代女性視聴者代表的な。

 「森泉 ブログ」で、検索したら、森泉のブログが見つかるかもしれませんが、検索しませんでした。興味ないし。「森泉 ブログ」で検索してここに来られた方は、残念でした。こうやって、「森泉 ブログ」とかいう文字を入れてると表示数が上がるかもしれないと、そういう狙いで語句を入れているだけです。

 いや、この記事自体が、森泉に興味があるというより、森泉に興味があって検索をかけた人を誘い込むことに興味があって書いている訳で、「森泉 結婚」とかこういう文字を入れておくと、森泉が結婚した時に引っかかるんじゃないかと、何かそういう実験ですね。引っかかった方は、コメントでお知らせいただくと面白いです。
 うん、全く興味の無い人が映ることがあるっていう、ナイナイを見たくて「ぐるナイ」を見てると、森泉が映ることがあるっていう、そういう類の有名人ですね、森泉って。
 単に2世ってだけで商売になるという、芸能界のダメな部分を凝縮したような芸かなと思いました。

 おしゃれカンケイは資生堂の1社提供なんで、感想は資生堂に直接送るのがイイかもしれないと思いました。
<資生堂ホームページ メールでのお問い合わせ お客様窓口>
https://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/form.html
  1. 2009/03/15 (日) 11:23
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:30

コメント

2009年04月19日 ◇ 森泉 祖母の七光り

面長で、常識なく、年上にもタメ口で頭悪そうな女の人の名前が森泉だと言うことが今日初めて知りました。
森英恵の孫らしいですね。話しっぷりもバカ丸出しで、なぜテレビに出られるのか不思議です。

バカキャラならもっとましなタレントがいそうなのにね。(-^〇^-)
  1. 2009/04/19(日) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. カニエモン #-

2009年05月14日 ◇ 森泉ではなく竹内結子

「森泉 ブログ」ではなく「竹内結子」で検索して訪ねてきました。

森泉は笑い方とか下品だし、年上にもタメ口、しかもかわいくないというとても嫌いなタレントです。

おっしゃるとおりナイナイ見たくて「ぐるナイ」を見て森泉が写るたびに不機嫌になってます。
なぜ抜けたのが船越さんだったんだ・・・
  1. 2009/05/14(木) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. ぽぴぽぴ #-

2009年06月04日 ◇ 森泉下品

森泉 下品で検索したらココに来ちゃいました。
下品な女だな。くらいしかイメージないなあ。
アレの馬面は好きになれん。
  1. 2009/06/04(木) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. ムルムル #-

2009年06月25日 ◇ 森泉 口

森泉 口 で検索し辿り着きました。
タメ口も鼻につきますが、開けっ放しのデカい口、観てて不愉快で。
アホ丸出しですしね。
失礼しました。
  1. 2009/06/25(木) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. 泥酔 #J25U9ez.

2009年06月25日 ◇ おいおい

森泉はブサイク。
それだけでもひどいのに年上にタメ口、、。
不愉快 消えて欲しい。馬顔、下品
ブログに文句を書こうと思って辿り着きました。
  1. 2009/06/25(木) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. かず #-

2009年07月13日 ◇ おまえがアホ

人をバカにし過ぎだな。そういうおまえが一番アホ面なんじゃねぇ??(笑)
  1. 2009/07/13(月) 13:39:57 |
  2. URL |
  3. 森泉 #-

2009年07月14日 ◇ キモイ

しっかりしゃべれって言いたいし、あのしゃべり方でキャラ作っているのも、歳考えろと思う。
  1. 2009/07/14(火) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. ガイコツ森泉 #-

2009年08月01日 ◇ 不快…

ゲストや共演者に対して、頭悪そうなタメ口…
見てて不快に感じます。

きちんと教育されなかったんだろうけど…
TVに出てる時くらい、きちんとしてほしいと思います
  1. 2009/08/01(土) 14:20:16 |
  2. URL |
  3. ハル #-

2009年08月13日 ◇ あ

やっぱり皆さんも思ってましたか。
目上の方に対する話し方、マネージャーの方とかからでも、教えてあげたらいいのに
逆にかわいそう
  1. 2009/08/13(木) 20:39:05 |
  2. URL |
  3. あ #-

2009年08月17日 ◇ 

馬面で可愛くもなければ、知識も知能も無く、口は悪いし、性格も悪い。
(話とか聞いていて、ぜったいにまちがいない。)
うちの小学校の子供もテレビに出てくるだけで、チャンネルを替える!
ゴチとか見て、子供でもうざったいみたいだよ。
  1. 2009/08/17(月) 15:23:06 |
  2. URL |
  3. 馬面 泉 #EBUSheBA

2009年08月17日 ◇ 

皆さんそう思いますか。
私もあの女は本当に見たくもありません。
モデルの世界の戻って、私の目に入らない世界に行ってほしいです。
テレビ出演とかはやめてほしいです。
  1. 2009/08/17(月) 15:28:27 |
  2. URL |
  3. どうみてもバカだろう #HfMzn2gY

2009年10月09日 ◇ 最悪

カメラ回ってるのに腕組むのは常識知らずだと思います。見てるこっちがイラっときます。日テレさんも考えるべきではないでしょうか?
  1. 2009/10/09(金) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. #-

2009年10月15日 ◇ higami

ひがみまくり w
自分はいい顔してるんだろーねw本人に失礼じゃんw
  1. 2009/10/15(木) 20:50:57 |
  2. URL |
  3. は #Aiam0OL6

2010年01月01日 ◇ 

なかなか消えませんが、需要があるんですね?
  1. 2010/01/01(金) 13:49:20 |
  2. URL |
  3. korosuke481 #-

2010年01月26日 ◇ 

森泉 頭悪い で一番に出ますた
  1. 2010/01/26(火) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. ハラショ #-

2010年01月26日 ◇ 検索

森泉 日本テレビ で検索しました。彼女は日テレでしか見ないけど何か理由があるのかなと思って。
  1. 2010/01/26(火) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. なお #-

2010年04月01日 ◇ 

私も森泉は日本テレビでしか見ないなと思い「森泉 日本テレビ」で検索したらここに着きました。やはりみんな思ってたんですね。そんなに人気があるとも思えなくて、なんかコネみたいなつながりがあるんだろうなと思ってました。
  1. 2010/04/01(木) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. たら #-

2010年04月18日 ◇ 

ヒガミなんかじゃないですよ★
森泉のどこが可愛いんでしょうか?
口は悪いし空気読めないし。テレビを見ててこっちがハラハラします!
森泉が発言したあと、周りが答えずらそうな感じに思えます。
  1. 2010/04/18(日) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. えみ #-

2010年04月19日 ◇ だいきらい

スタイルは良いと思うよ。
でも嫌いなタレント。
番組の質が下がっちゃってる(笑)
  1. 2010/04/19(月) 05:56:58 |
  2. URL |
  3. よりいっそう #vmOZb.Uk

2010年04月19日 ◇ 

目上の人に対しての態度が悪すぎ
  1. 2010/04/19(月) 06:48:52 |
  2. URL |
  3. #-

2010年05月11日 ◇ 森泉の応援団

頑張ってください。いろいろ批判がありますが、あなたのでているTVを見たら、胸キュンです
  1. 2010/05/11(火) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. かつ #-

2010年05月25日 ◇ 日本テレビ

森泉不快だと 日本テレビに感想 意見を送れば良いですよ
  1. 2010/05/25(火) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. ↓ #-

2010年05月25日 ◇ 資生堂1社提供だから

 おしゃれカンケイは、資生堂1社提供だから、感想を
https://www.shiseido.co.jp/customer/mailtop/form.html
 から直接送るのもありなんじゃないかなぁ。

 日テレはスポンサー対策で、森泉を使ってるんだろうから、視聴者に言われただけじゃ気にしないんじゃあるまいか。
  1. 2010/05/25(火) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年12月26日 ◇ だよ!

顔がいいから何を言ってもいいんだ??
タカとし温水のゲストに来て、食ったらさっさと帰る奴、
笑ながらゲロみたいとか言うのは普通の神経じゃないよ
というか神経ないんじゃない
  1. 2010/12/26(日) 17:00:12 |
  2. URL |
  3. マナー #y7hhEWmI

2010年12月27日 ◇ なんだかな~~

この世の中、金持ちは何をほざいてもいいんだよ
海老蔵もそうだ、親がよくても本人が世間についていけないんじゃない!
顔がよくても心はブサイク、汚いコトバは平気でツカイ、一般人と比べると話の内容、ニュアンス違うのが分かるよ
ようするに頭がからっぽ、幼稚、世間知らずなんだな!
  1. 2010/12/27(月) 02:48:54 |
  2. URL |
  3. あだも #y7hhEWmI

2010年12月27日 ◇ ここがある限り

テレビとはなんぞや?
ガキが見てるし変な大人があんな奴の真似するだろ!
テレビ局も批判あるのは分かってるはず、それでも使うんだよな
例えそんな奴でも、批判があろうとも使い続けるんだよな
何故ならば、タレントの質がそんなレベルになってしまったんだね
あんなタレントがドンドン湧いてくるな、ギャラだって人一倍払うんだろうよ
  1. 2010/12/27(月) 03:04:41 |
  2. URL |
  3. Bad ガール #89zyT5Pw

2011年02月18日 ◇ 森泉

あんな常識のない二世タレントやからすぐ騙されるんや
発言とかも人を上から見たようなしゃべり方するしあんな女テレビに出てほしくないよなぁ…あいつが出てたらすぐかえる
  1. 2011/02/18(金) 14:48:06 |
  2. URL |
  3. 林沼 #xW0KKEBI

2011年02月23日 ◇ 嫌い

あのこって、誰のニーズが有って出てるの?って、ずっと思ってた、資生堂かー。
世間一般は知らないですけど、
お馬さん並の知性しか持たない、感じ悪いあのお馬鹿女、大っ嫌い。
中身が見た目に現れちゃってますよね?
  1. 2011/02/23(水) 01:47:24 |
  2. URL |
  3. エラン #-

2011年12月05日 ◇ 2世?

森泉の名前が思い出せず「森英恵 孫」で飛んできました。

ブログの「単に2世ってだけで…」、2世?
孫って2世になったんですかね?

そもそもここのブログ書いている方の性格の悪さ=顔の悪さ&頭も…なでしょうね。
わざわざ資生堂のお客様窓口のリンクを貼るなんて。。。。基地外だろw
  1. 2011/12/05(月) 04:51:56 |
  2. URL |
  3. たたわ #-

2012年01月16日 ◇ 

そんなんだから友達も出来ず親にも見放された貧乏な不細工さんなんだね。かわいそう
  1. 2012/01/16(月) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. #qsU6sH5U

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 竹内結子 | ホーム | アイドリング!!! >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads