<< 西松建設の証拠 | ◇ | 森泉 >>

2009年03月15日(日) ◇ 竹内結子 (考えたこと)

 いいとも見てたら、竹内結子が出てました。あれですか、歌舞伎俳優の中村獅童と別れたんでしたっけ、ああ、離婚したんですね。竹内結子の離婚の時の事情を記憶でたどると、中村獅童が女の子と車に乗ってる所が写真週刊誌かなんかに撮影されて、それが問題で離婚になったとか、記憶に残ってます。

 あの時、なんで、写真に撮られただけで離婚かと、確か、竹内結子サイドが無理やり離婚調停に持ち込んで、離婚の条件に中村獅童サイドに結婚生活とか離婚の事情をしゃべらせないように条件もつけてたと思います。

 どれだけ計算高い嫌な女なんだろうと、その時思ったのでした。だいたい、歌舞伎俳優なんていい男の代表だし、そんな男が浮気の一つもしないわけ無いだろうし、それが、一度浮気したくらいで、即離婚とか、まぁ、大女優さんだし、どれだけワガママ言っても稼げてるから許されるんだろうなと、竹内結子がいいともに出てるのを見ながら思ったのでした。

 確か、男の子まで歌舞伎界から引き剥がして、竹内結子が親権を持って離婚したんだっけか。子供さえ作れば男に価値なんて無いし、男の家庭に尽くそうなんていう気はさらさらない女優さんの典型的パターンと思う人もいるかもしれないと思いました。にしても、男の子まで奪われた中村獅童さんは、ご愁傷様としか言いようがないと思いました。

 「竹内結子 ブログ」で検索したら、映画絡みのブログがあるみたいですが、竹内結子本人の書いたブログではないみたいですね。いいともに本人が出てきてしてた話もそうでしたが、竹内結子さんは、面白い話をするつもりも全くないみたいだし、そんな竹内結子さんのブログを探す気力は湧きませんでした。
  1. 2009/03/15 (日) 10:44
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

2009年03月15日 ◇ 

自分と似たような考え方してますね^^

まあ、一度の離婚程度で離婚っていうのは男としては建前上言ってはいけなくても、男はしちゃうもんですからね^^;
でもそういう男中心の考え方をしている自分もいかなるものかと思う今日この頃・・・

>男の家庭に尽くそうなんていう気はさらさらない女優さんの典型的パターン

どんだけサンプル持っているんですか?(笑)
  1. 2009/03/15(日) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. 生めん #-

2009年03月15日 ◇ re:生めん さん

 コメントいただきありがとうございます。

>どんだけサンプル持っているんですか?(笑)
 サンプルですか、うーん、すぐに思い浮かびません。いや、芸能界の女優さんの典型的な離婚だなぁと、大竹しのぶさんなんかかなぁ。若干違うかも。さんまさんは、浮気が報道されたわけでもないし。
 まぁ、通常の女性が旦那が一度浮気だけで、離婚を選べるかっていうと、そんな簡単じゃないのに比べると、収入が十分にある女優さんは、簡単に旦那を捨てるなぁと思ったのでした。
 それは、女としてみると、家庭から解放されてるっていう意味でいえば、自由なんでしょうね。
  1. 2009/03/15(日) 12:33:06 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2009年07月25日 ◇ 

歌舞伎俳優なんていい男の代表
これいつの時代の話ですか?w

市川海老蔵もシドーも勘三郎親子もチンピラみたいに悪い話ばかりが目立つじゃないですかw
女遊びは芸の肥やしなんて言うけどさ芸の肥やしになってないしそんな男尊女卑な風潮もう古いですよ
芸能活動が歌舞伎俳優の領域を越えてるから歌舞伎俳優だからってのもおかしいですし
そもそもシドーは歌舞伎なんて碌にやってないくせに歌舞伎俳優名乗ってるし傍流なんですけどw


ついでにいいともの竹内結子のトークのことだけどバラエティータレントやお笑い芸人じゃないんだからトークが面白くなくてもいいと思いますよ

シドーはトークで笑わせようとして失笑されたりバカにされたりしてますけどw
  1. 2009/07/25(土) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. #-

2009年11月14日 ◇ AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像

AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像
AKB48の最年長メンバー・大堀恵(26)のおっぱい丸出し映像が、YouTube等にアップされ話題になっている。


http://akbb48.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html


この映像は、ファンクラブ限定の有料動画配信サービス「AKB48 CHANNEL」で販売されていたもので、2007年10月に開催された「AKB48と行く慰安旅行 1泊2日苗場バスツアー」にて、大島優子(21)と小林香菜(18)が、大堀恵に寝起きドッキリを仕掛けた際のハプニングである。


http://akbb48.blog13.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. 2009/11/14(土) 18:25:07 |
  2. URL |
  3. AKB48大堀恵、寝起きドッキリでおっぱい丸出しのハプニング映像 #7CD/7YQk

2012年01月10日 ◇ まさに

計算高くて気の強さが顔に出ていて嫌いな女優です
  1. 2012/01/10(火) 15:24:52 |
  2. URL |
  3. たろう #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 西松建設の証拠 | ホーム | 森泉 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads