<< aiko | ◇ | microSD4GBとワンセグ携帯 >>

2009年03月13日(金) ◇ ファイテン (考えたこと)

 阪神の金本選手が着けてたり、マラソンの高橋尚子選手が着けてたりする「ファイテン」のネックレス。
 あれ、なんのファッションアイテム?と思ってますが、ファイテンのサイトを見ると、「リラックスを促します」と書いてあるみたいです。

 微妙な言い回しですね。「リラックスを促します。」っていうのは、合法的な言い回しなんでしょうか。まぁ、私は買いませんけどね。

 というか、このファイテンのネックレスを買う人っていうのは、何で買うんでしょうか。ファッション?かっこいいのかなぁ?何か騙されてるのを自慢してる感じで、それってかっこいいのかと、疑問に思いました。

 ファイテンのネックレスの価格を見ると、2千円切ってるネックレスもあったりして、「詐欺商法」っていうほど高額じゃないんだろうなと思ったのでした。
  1. 2009/03/13 (金) 11:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< aiko | ホーム | microSD4GBとワンセグ携帯 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads