<< 紗綾 | ◇ | ファイテン >>

2009年03月11日(水) ◇ aiko (考えたこと)

 aikoの「ミルク」って歌が、よくラジオで流れているんですね。で、聴くたびに、「この歌詞って国分と別れてその後でテレビ局で会った時の心境を歌ったんだろうな、、、。」って思ってたんです。
 なんかネットで調べたら、まだaikoと国分は別れてないっていう記事をネットで見かけたりして、「えぇ!自分の感想は、単なる思い込み?。」っていう風に思い直したんです。

 でも、ネットの噂の記事だと、それがどの時点の記事なのかよくわかりませんし、「aiko 国分 破局」で検索してもよくわかりません。でもなんか、2007年に破局報道が出てるんだよなぁ、やっぱ記憶どおり別れてるのかなぁ。

 なんにしても、aikoの「milk」の歌詞で、「あいまいなお辞儀は逆に嫌」とか、「今日も笑顔の練習」とか、いかにも失恋の歌で、それでMステとかで仕事だから会わないわけにいかないのも、シチュエーション的には、ピッタリと思いました。
 歌番組とかで、「milkは、国分さんとの失恋を歌った歌ですか?。」って聞かれそうなものだけど、さすがに、「国分の話はNG」って条件を、事務所がテレビ局に出してるのかなぁ。aikoさんの口から、国分の話が聞けたら面白いと思いますけど。



 「aiko ブログ」で検索してみたら、上村愛子さんのブログとか、aikoファンのブログとかが見つかりましたが、aikoさん本人のブログは見つかりませんでした。というか、「aikoのブログ」っていうブログがたくさんあるのが、面白かったです。女性で結構ある名前なのね、aikoって。愛子様もいるしね。
  1. 2009/03/11 (水) 17:23
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2009年09月27日 ◇ 

私思ったんですけど。
もう34歳なんだし結婚してもいいと思いません?

30代後半からは結構つらいと思いますし。
  1. 2009/09/27(日) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. 紗季 #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 紗綾 | ホーム | ファイテン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads