<< サザエさんの最終回 | ◇ | aiko >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



2009年03月11日(水) ◇ 紗綾 (考えたこと)

 だらだらと、Youtubeとかニコ動でグラビアアイドルの動画を漁ってたら、紗綾さんというグラビアアイドルの動画が目に止まりました。
 なんでも、11歳、小学5年生でグラビアデビューだそうな。確かに、小学5年生当時と思われる画像を見ても、小学生とは思えない綺麗なお顔立ちだし、体型もグラマラス。立派なグラビアアイドルと思いました。まぁ、少し小学生かなぁと思える部分も逆に魅力に変えるという、演技力というか、表情の作り方をされていると思いました。

 最初のDVD「紗綾 さあや11歳」が出たときは、11歳、まぁ、「Fカップ小学生」とか、年齢に相応しくないという部分を売りにしたのは、止むを得ないんでしょう。マニア向けというのも、頷けます。
 「紗綾 ブログ」で検索して探した、紗綾さんの公式ブログを見ると、どうやら、中学校も卒業という事で、時の経つのは早いもので、4月からは、高校生になるんでしょうかね、それで、本格的に東京進出という事になるのかなと思いました。

 一色紗英さんを思い出したのは、単に紗綾と紗英が似てるだけじゃないと思いますが、大人びた雰囲気のある女優さんに育つんじゃないかと、まぁ、逆に言うと早熟系なお顔立ちな訳で、20過ぎたら急激に魅力が乏しくなるんじゃないかという危機感もあるのかなと思いました。

 11歳の動画で抜いてたら、さすがにロリか、マニア認定されちゃうんでしょうけど、というか、ロリというよりは、グラビアアイドルとしての完成度が高すぎて、ロリとして見ると、ちょっと芯を外しているのかもしれないと思いました。
 まぁ、15歳になれば、もうファンといってもロリじゃなくなるわけですが、sabraという小学館のグラビア雑誌に出てましたから、まぁ、今後の活躍次第でロリのイメージを払拭できるでしょう。十分に有望なというか、えぇ、今後5年くらい20歳になるまでは、メジャーなグラビアやテレビで見かける事も多くなるだろうなと思いました。

 あと、amazonで検索してみたら、「紗綾 11歳」のDVDは、扱われてないみたいで、びっくりしました。なんでなんでしょうか。あれかなぁ、小学生ロリっていうことで?でも、ただの水着写真集DVDなんですがね。









  1. 2009/03/11 (水) 15:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< サザエさんの最終回 | ホーム | aiko >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。