<< 原付いじめ | ◇ | サザエさんの最終回 >>

2009年03月10日(火) ◇ リリコ (考えたこと)

 J-WAVEのグルーブラインを聞いてたんですが、秀島さんの代打のLiLiCo(リリコ)さんが、「亀甲縛りされた事がある」って発言していたのに、びっくりして大笑いさせていただきました。

 ピストンさんに、「そんな事言うと周りが引くだけ!」と、めちゃくちゃ突っ込まれてました。それでも、リリコさんは、「何事も経験だから、、、」って言ってました。夕方のFMラジオで、亀甲縛りされた事を告白するミュージックナビゲータってどんな芸なのかと思いました。
 リリコさんは、その「亀甲縛り発言」について、ピストンさんに、「それ、王様のブランチで言ってみろよ!」って突っ込まれてました。

 しかし、リリコさんは何て言うのか、やっぱりキャラが濃いなぁ。好き放題、FMだろうと関係なく、放送コードは知ってるんだろうかと思わせるような、ギリギリのトークで、ピストンさんが止め役に入る事が多いですね。秀島さんだと秀島さんを「薄い」とか煽るんですが、リリコさんは煽らなくても暴走するんで、ピストンさんの役割が変わっちゃいます。

 グルーブラインの代打で、1週間全部リリコさんなのも頷けます。週末だけとか週一日でいいんで、リリコさんが担当の日を作って欲しいなと思うのでした。
 しかし、リリコさんというと、「亀甲縛りされた事がある」っていうのは、それだけしか印象に残らないというか、凄い印象に残りそうです。スウェーデン出身の亀甲縛りされた事がある映画コメンテータというポジションですか。
 「リリコ ブログ」で検索してみたら、ブログは見つかりましたが、普通のブログというか、やっぱりピストンさんがうまく煽るのがあって、リリコさんのトークが面白くなるのかなと思いました。
  1. 2009/03/10 (火) 17:18
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 原付いじめ | ホーム | サザエさんの最終回 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads