<< 浦沢直樹 | ◇ | リリコ >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

2009年04月06日 ◇ 

今朝、速度違反で捕まりました。。
46kmだったので、16kmオーバー。

7000円と一点減点でした。
原付の速度違反は暗黙の了解になっていると思っていましたが、とめられてびっくりです。

警察官は自分の中に正義を持っていないのでしょうね。
syunさんが書かれていることにまったくもって同感しました。

これから原付乗るのがなんだか憂鬱です。
  1. 2009/04/06(月) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. AMD #-

2009年04月06日 ◇ re:AMD さん

 コメントいただきありがとうございます。

>原付の速度違反は暗黙の了解になっていると思っていましたが、とめられてびっくりです。

 ふむ、原付の速度違反ですか。暗黙の了解どころか、狙ってる白バイはそればっか一日中やってるんじゃないのかなぁ。
 原付の運転は、車より難しいですよ。30kmじゃ、どんどん抜かれて怖いですし。車の流れに逆らわないと、制限速度守れませんから。原付の30km/h制限という法律自体が現実の道路に合ってないのに、それを狙って取締りをやるという、交通警察は点数稼ぎしか頭にないんですね。
 この記事を見る交通警察の現場の方がいたら、自分の仕事の社会的意味を見直してみるといいと思います。

 「原付の速度の取り締まりは、税金の無駄遣いですよ。」
  1. 2009/04/06(月) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2009年06月12日 ◇ 原付いじめ

原付もアクセル回せば60㎞出るのは何の為か?駐車違反のクルマを避ける為に周りの流れに乗って走ったら白バイに21㎞オーバーだと(>_<)なら30㎞リミッターが付いて無い製品売るのはメーカーが悪いんじゃない?確かに原付は気軽に免許取れるから自転車と一緒扱いは解るが普通免許で原付乗ってるのに2種免許との違いが有るのは変じゃね!原付取締る前に違法駐車とかタクシーの急な進路変更停車とか原付の安全に走れる環境を作るのが先じゃねぇ?安全保守の為に流れに乗って何故違反!
  1. 2009/06/12(金) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. ひろ #-

2009年08月15日 ◇ 気持ちわかります!

警察の人って本当に原付には注意深く見ている!
私もストーカーのように後をつけられ2回も減点されました。
後をたどるように後ろについてきて安全運転で30キロしかだせないので.くねくね警察を避けるようにしたのですがすごく遠くまで来たのですが私にすごくしつこくついてきて.降りなさいと言われ 公園の前で一時停止してなかったと言われ.一時停止したのですが一時停止は3秒だからとか言われ減点。
その公園も古びた誰もいない小さな公園?ってぐらい誰もこない公園で.安全なの確認したのに..
本当にムカツク!!
  1. 2009/08/15(土) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. 原付大好き #-

2009年08月15日 ◇ re:気持ちわかります!

 最近は、「一時停止がないように」道順を選んで原付を運転するようになりました。住宅街の中の小道でも、原付狙いの一時停止違反取り締まりをやっていて、「一時停止」があると、安心して運転できません。
 できるだけ、信号信号信号となるように道順を選んで、「止まれ」の時は、一回原付から降りて、左側に両足をついて完全に両足で立って止まります。
 後ろの車は、?と思う時もあるようですが、こうやって完全に「停止」しないと取り締まられるので無視してます。

 警察の厳しすぎる・点数稼ぎ狙いの一時停止の取り締まりが生んだ原付の運転スタイルです。
 まぁ、こうやってもどうせいずれ取り締まられるんでしょう。ムカつきます。

 いつも通る道順を、「一時停止がないように」道順を変えてみてはどうでしょうか、その位しか対策は思いつきませんでした。
  1. 2009/08/15(土) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月04日 ◇ 

一見そんな風に見えてるだけ。交通機動隊員は正義感に満ち溢れています。一時停止はしっかり止まらないとホンマに危ないですよ。原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。全ては安全の為です。
  1. 2010/08/04(水) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. #-

2010年08月04日 ◇ re:一見そんな風に見えてるだけ。

>一見そんな風に見えてるだけ。
>原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

 こいつ現実をわかってないな。30km/hで走ってたらダンプとかトラックにものすごい勢いでビュンビュン抜かれる車の流れの時があって、その方がより危ないんだよ。
 少なくとも原付を運転した事ないな。ひょっとすると交通機動隊員かもしれん。あいつら、本気でそう考えてるのかもな。
 ひっくり返っても、後ろに車がいなけりゃたいしたことないけど、30km/hで走ってて、後ろに車に詰められてたら倒れた時により危ないんだよ。
 抜かれてく怖さ、危なさを全く理解できてないです。

 道路によって車の流れ(安全な速度)が違うのに、それを無視して原付を狙って取り締まりをする無駄さ、危険さがわかってないといえます。

>交通機動隊員は正義感に満ち溢れています。

 なら、そんな正義感を持って、あんな事をする方がよっぽど問題です。

>一時停止はしっかり止まらないとホンマに危ないですよ。

 安全に運転してますよ。原付の場合は、怪我するのも大体本人ですから、何より安全を考えます。安全に運転してても、点数稼ぎで原付を捕まえる交通機動隊に言われる事じゃないです。
 税金もらって仕事してるんだから、他人に迷惑をかけてる犯罪を取り締まるべきです。
  1. 2010/08/04(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月04日 ◇ re:原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

>原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

 速度出しすぎだけが原因で、原付でひっくり返った事はないです。
 逆に言うと、障害物とかカーブのきつさとか上り下り、路面状態、ハンドルの切り方、体重の乗せ方で、5km/hでもひっくり返る時はひっくり返ります。
 状況において安全な運転は、ドライバーが考えてます。

 例えば、交差点で二段階右折すれば、どうやっても車列のトップ(2列とか3列)になるでしょ。それで30km/hで走ったら、ダンプとかトラックが5okm/hで後ろに詰められて、びゅんびゅん抜かれてくんです。

 それより普通に右折レーンで右折して、2車線ある場合は、原付が左側の車線に入れば、たいてい後続の車は右側の車線(追い抜き車線)に入ります。後ろに車列がない訳だから倒れてもずっと安全なんだよね。
 そもそも、原付にも自動車並みの加速性能はあるんだから、横断する車線が2~3車線かなんて、安全と関係ないしね。

 もし二段階右折でも、車の流れにあわせて走れれば、後ろの車が車間をつめてこない訳だから、倒れてた時により安全だし。
 
 道路状況に応じてより安全な運転があっても、その選択肢を奪うのが、原付だけを目の敵にした交通機動隊の取締りなんです。
 原付の道路上での現実を見ないで、「交通機動隊は正義感にあふれてる」とか書かれても説得力ゼロです。
  1. 2010/08/04(水) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月14日 ◇ 同感です

>抜かれてく怖さ、危なさを全く理解できてないです。

 >道路によって車の流れ(安全な速度)が違うのに、それを無視して原付を狙って取り締ま>りをする無駄さ、危険さがわかってないといえます。

間隔をあけて抜いてくれるならいいのですが、身体に触れそうなくらいぎりぎりで抜き去るドライバーのなんと多いことか。
速度を上げて出来るだけ車の流れに乗るか、飲み込まれないようにするのは、安全のための原付乗りの、やむを得ない選択です。
  1. 2010/08/14(土) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. #-

2010年08月14日 ◇ re:同感です

 >間隔をあけて抜いてくれるならいいのですが、身体に触れそうなくらいぎりぎりで抜き去るドライバーのなんと多いことか。

 ほんとにそうですね。イイ表現だなぁ。
 原付との横幅をあけて抜かない車が多い事、3割くらいはギリギリで抜いてきます。トラックに抜かれると、後ろぶつかるんじゃないかと思う位寄ってくることが多いです。
 あれを取り締まらないのに、原付だけ速度違反で取り締まるなんて、危険を助長してるのと同じと思いました。

>速度を上げて出来るだけ車の流れに乗るか、飲み込まれないようにするのは、安全のための原付乗りの、やむを得ない選択です。

 うんうん、もっと書いてくださいな。原付乗りのためになると思います。

 車の流れ(安全な速度)より原付の制限速度が低い道路(例えば東八道路)で、白バイが狙ってるんだよな。あれって酷い原付いじめと思います。
  1. 2010/08/14(土) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2011年06月27日 ◇ 

ぐちぐち言うなら乗らなきゃ済むことじゃない?
  1. 2011/06/27(月) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. あ #-

2011年07月14日 ◇ 同感

今日足をつかなかったからと、一時停止違反で点数と罰金になり悔しい思いをしてるところにこのブログを見つけました。
自分が悪いのは重々承知してますが、同じような思いをしてる方が多いようで警官の悪意を感じずにはいられません。
もう捕まらないように本当気をつけますが、もしも次捕まるかもしれない時のために、このブログのコピーを持ち歩きたいと思います。
あと、それなら原付き乗らなきゃいいという方がいらっしゃるようですが、乗らざるを得ない環境に住んでる者もいるということを考えてほしいですね。
  1. 2011/07/14(木) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. マル #-

2012年04月13日 ◇ 納得がいかない

18キロオーバーで捕まりました。
午後11時すぎに四車線の道路でですよ。
静岡の郊外で交通量のすごく少ない時なのに…・。
近くの海岸沿いの道路なんて80、90キロで飛ばす車やトラックがいっぱいいるっていうのに。
この時間でもそこそこ通っているのにな。
確かにルールは守らねばいけないし見逃しや例外を作るのは良くないことだけど、実際の交通安全(歩行者と運転者への)にそぐわない形で罰則を行使するのは納得できないな。
  1. 2012/04/13(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. あうあうあ #TiG4rlbU

2012年07月08日 ◇ 無能な警察について

オウム真理教も自首からつかまっただけで警察は遊んでるのか税金泥棒か!
ヤクザや右翼の交通違反は見逃して!
あと殺人事件も!

警察はただのクズ!さっさとイネ
  1. 2012/07/08(日) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. gentukikunn #-

2012年08月14日 ◇ 

夏場や年末は無能なクズポリが点数稼ぎのために舌なめずりして原付を狙ってます。
携帯電話を使いながら速度違反する改造車は無視して捕まえやすそうな原付だけを狙います。
反抗的な暴走族等よりも学生・社会人等が上客となります。
主に役立たずの無能な中年のポリ二人組みが原付いじめの役割を担います。
弱者だけを狙うという犯罪者と同じ発想を警察もしています。
  1. 2012/08/14(火) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



2009年03月10日(火) ◇ 原付いじめ (考えたこと)

 交通警察の方に聞いてみたいんですが、原付の一時停止違反とか、2段階右折とか、速度違反(30キロ制限)を、わざわざ狙い撃ちする事に、社会的な意味はないでしょうと思うのです。
 交通違反を取り締まるなら、平等に原付以外の普通自動車の速度違反も平等に取り締まるべきです。特に東八道路なんて、白バイが原付が通るのを隠れて待っていて、原付が通り過ぎたら追いかけて、追い抜きざまに速度を測るっていう、完全に原付狙い撃ちの取締りをやってて、あれ、なんの為だか全く理解できないのです。

 あんなやり方したら、不平等感しか原付運転者には残りません。交通取締りするなら、そこを通過する車両を平等に取締りしろと思います。法の下の平等があるのに、ただの点数稼ぎか、原付いじめとしか思えません。
 交通機動隊のクセに、道路上で原付を狙い撃ちするのは、法の下の平等に反してると思います。
 平等に取り締まったら点数が稼げないなら、そんな交通機動隊は要らないわけで、平等に取り締まって、自らの不要さ・無駄さを証明して欲しいと思います。

 警察官は公権力を持ってるんだから、殺人とか泥棒とか暴走行為とか不法入国とか詐欺とか、そういう「他人に迷惑のかかる犯罪」を、もっと取り締まるべきです。原付の速度違反(30キロ制限)とか、二段階右折違反とか、一時停止違反は、それ自体誰にも迷惑がかかってない訳で、違反が事故要因の場合に罪に扱われればいい位の微罪です。
 あと、八王子警察なんて市街地の中で、原付の一時停止違反だけを取り締まるために、3人も警察官がパトカーに乗り込んで、「止まれ」の標識の近くで隠れて待ち伏せする取締りをしてます。原付は「足をつかないと一時停止にならない」のですが、いちいち足を着かなくても十分安全なのに、待ち伏せして「足をついてないだろ!」ってやるのです。それを取り締まって社会的に何の意味があるのか、ほぼ無意味な取締りなのに、警察官が3人もパトカーに乗って取り締まるのには、怒りを通り越してあきれます。

 何て言うのか、飲酒取締りが厳しくなったお陰で飲酒運転が減りました。で、点数のノルマが足りなくなった交通機動隊が、原付を目の仇にしていじめてるのは、法律に則っているんでしょうし、点数稼ぎには効率がいいんでしょうが、警察官の役割、言うなら「社会正義」を守るためなら、他人に迷惑をかける犯罪の取締りをしろ!と思います。
 交通警察は法律はわかってても、「社会正義」がわかってないと思います。交通警察や交通機動隊は、自らの「組織」とか「仕事」を守るために、「原付いじめ」に奔走しているとしか思えません。それって怖いと思います。
  1. 2009/03/10 (火) 15:20
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

コメント

2009年04月06日 ◇ 

今朝、速度違反で捕まりました。。
46kmだったので、16kmオーバー。

7000円と一点減点でした。
原付の速度違反は暗黙の了解になっていると思っていましたが、とめられてびっくりです。

警察官は自分の中に正義を持っていないのでしょうね。
syunさんが書かれていることにまったくもって同感しました。

これから原付乗るのがなんだか憂鬱です。
  1. 2009/04/06(月) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. AMD #-

2009年04月06日 ◇ re:AMD さん

 コメントいただきありがとうございます。

>原付の速度違反は暗黙の了解になっていると思っていましたが、とめられてびっくりです。

 ふむ、原付の速度違反ですか。暗黙の了解どころか、狙ってる白バイはそればっか一日中やってるんじゃないのかなぁ。
 原付の運転は、車より難しいですよ。30kmじゃ、どんどん抜かれて怖いですし。車の流れに逆らわないと、制限速度守れませんから。原付の30km/h制限という法律自体が現実の道路に合ってないのに、それを狙って取締りをやるという、交通警察は点数稼ぎしか頭にないんですね。
 この記事を見る交通警察の現場の方がいたら、自分の仕事の社会的意味を見直してみるといいと思います。

 「原付の速度の取り締まりは、税金の無駄遣いですよ。」
  1. 2009/04/06(月) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2009年06月12日 ◇ 原付いじめ

原付もアクセル回せば60㎞出るのは何の為か?駐車違反のクルマを避ける為に周りの流れに乗って走ったら白バイに21㎞オーバーだと(>_<)なら30㎞リミッターが付いて無い製品売るのはメーカーが悪いんじゃない?確かに原付は気軽に免許取れるから自転車と一緒扱いは解るが普通免許で原付乗ってるのに2種免許との違いが有るのは変じゃね!原付取締る前に違法駐車とかタクシーの急な進路変更停車とか原付の安全に走れる環境を作るのが先じゃねぇ?安全保守の為に流れに乗って何故違反!
  1. 2009/06/12(金) 12:29:28 |
  2. URL |
  3. ひろ #-

2009年08月15日 ◇ 気持ちわかります!

警察の人って本当に原付には注意深く見ている!
私もストーカーのように後をつけられ2回も減点されました。
後をたどるように後ろについてきて安全運転で30キロしかだせないので.くねくね警察を避けるようにしたのですがすごく遠くまで来たのですが私にすごくしつこくついてきて.降りなさいと言われ 公園の前で一時停止してなかったと言われ.一時停止したのですが一時停止は3秒だからとか言われ減点。
その公園も古びた誰もいない小さな公園?ってぐらい誰もこない公園で.安全なの確認したのに..
本当にムカツク!!
  1. 2009/08/15(土) 13:24:09 |
  2. URL |
  3. 原付大好き #-

2009年08月15日 ◇ re:気持ちわかります!

 最近は、「一時停止がないように」道順を選んで原付を運転するようになりました。住宅街の中の小道でも、原付狙いの一時停止違反取り締まりをやっていて、「一時停止」があると、安心して運転できません。
 できるだけ、信号信号信号となるように道順を選んで、「止まれ」の時は、一回原付から降りて、左側に両足をついて完全に両足で立って止まります。
 後ろの車は、?と思う時もあるようですが、こうやって完全に「停止」しないと取り締まられるので無視してます。

 警察の厳しすぎる・点数稼ぎ狙いの一時停止の取り締まりが生んだ原付の運転スタイルです。
 まぁ、こうやってもどうせいずれ取り締まられるんでしょう。ムカつきます。

 いつも通る道順を、「一時停止がないように」道順を変えてみてはどうでしょうか、その位しか対策は思いつきませんでした。
  1. 2009/08/15(土) 14:07:36 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月04日 ◇ 

一見そんな風に見えてるだけ。交通機動隊員は正義感に満ち溢れています。一時停止はしっかり止まらないとホンマに危ないですよ。原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。全ては安全の為です。
  1. 2010/08/04(水) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. #-

2010年08月04日 ◇ re:一見そんな風に見えてるだけ。

>一見そんな風に見えてるだけ。
>原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

 こいつ現実をわかってないな。30km/hで走ってたらダンプとかトラックにものすごい勢いでビュンビュン抜かれる車の流れの時があって、その方がより危ないんだよ。
 少なくとも原付を運転した事ないな。ひょっとすると交通機動隊員かもしれん。あいつら、本気でそう考えてるのかもな。
 ひっくり返っても、後ろに車がいなけりゃたいしたことないけど、30km/hで走ってて、後ろに車に詰められてたら倒れた時により危ないんだよ。
 抜かれてく怖さ、危なさを全く理解できてないです。

 道路によって車の流れ(安全な速度)が違うのに、それを無視して原付を狙って取り締まりをする無駄さ、危険さがわかってないといえます。

>交通機動隊員は正義感に満ち溢れています。

 なら、そんな正義感を持って、あんな事をする方がよっぽど問題です。

>一時停止はしっかり止まらないとホンマに危ないですよ。

 安全に運転してますよ。原付の場合は、怪我するのも大体本人ですから、何より安全を考えます。安全に運転してても、点数稼ぎで原付を捕まえる交通機動隊に言われる事じゃないです。
 税金もらって仕事してるんだから、他人に迷惑をかけてる犯罪を取り締まるべきです。
  1. 2010/08/04(水) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月04日 ◇ re:原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

>原付きは飛ばしたらひっくり返りますよ。

 速度出しすぎだけが原因で、原付でひっくり返った事はないです。
 逆に言うと、障害物とかカーブのきつさとか上り下り、路面状態、ハンドルの切り方、体重の乗せ方で、5km/hでもひっくり返る時はひっくり返ります。
 状況において安全な運転は、ドライバーが考えてます。

 例えば、交差点で二段階右折すれば、どうやっても車列のトップ(2列とか3列)になるでしょ。それで30km/hで走ったら、ダンプとかトラックが5okm/hで後ろに詰められて、びゅんびゅん抜かれてくんです。

 それより普通に右折レーンで右折して、2車線ある場合は、原付が左側の車線に入れば、たいてい後続の車は右側の車線(追い抜き車線)に入ります。後ろに車列がない訳だから倒れてもずっと安全なんだよね。
 そもそも、原付にも自動車並みの加速性能はあるんだから、横断する車線が2~3車線かなんて、安全と関係ないしね。

 もし二段階右折でも、車の流れにあわせて走れれば、後ろの車が車間をつめてこない訳だから、倒れてた時により安全だし。
 
 道路状況に応じてより安全な運転があっても、その選択肢を奪うのが、原付だけを目の敵にした交通機動隊の取締りなんです。
 原付の道路上での現実を見ないで、「交通機動隊は正義感にあふれてる」とか書かれても説得力ゼロです。
  1. 2010/08/04(水) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年08月14日 ◇ 同感です

>抜かれてく怖さ、危なさを全く理解できてないです。

 >道路によって車の流れ(安全な速度)が違うのに、それを無視して原付を狙って取り締ま>りをする無駄さ、危険さがわかってないといえます。

間隔をあけて抜いてくれるならいいのですが、身体に触れそうなくらいぎりぎりで抜き去るドライバーのなんと多いことか。
速度を上げて出来るだけ車の流れに乗るか、飲み込まれないようにするのは、安全のための原付乗りの、やむを得ない選択です。
  1. 2010/08/14(土) 21:19:54 |
  2. URL |
  3. #-

2010年08月14日 ◇ re:同感です

 >間隔をあけて抜いてくれるならいいのですが、身体に触れそうなくらいぎりぎりで抜き去るドライバーのなんと多いことか。

 ほんとにそうですね。イイ表現だなぁ。
 原付との横幅をあけて抜かない車が多い事、3割くらいはギリギリで抜いてきます。トラックに抜かれると、後ろぶつかるんじゃないかと思う位寄ってくることが多いです。
 あれを取り締まらないのに、原付だけ速度違反で取り締まるなんて、危険を助長してるのと同じと思いました。

>速度を上げて出来るだけ車の流れに乗るか、飲み込まれないようにするのは、安全のための原付乗りの、やむを得ない選択です。

 うんうん、もっと書いてくださいな。原付乗りのためになると思います。

 車の流れ(安全な速度)より原付の制限速度が低い道路(例えば東八道路)で、白バイが狙ってるんだよな。あれって酷い原付いじめと思います。
  1. 2010/08/14(土) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2011年06月27日 ◇ 

ぐちぐち言うなら乗らなきゃ済むことじゃない?
  1. 2011/06/27(月) 16:28:48 |
  2. URL |
  3. あ #-

2011年07月14日 ◇ 同感

今日足をつかなかったからと、一時停止違反で点数と罰金になり悔しい思いをしてるところにこのブログを見つけました。
自分が悪いのは重々承知してますが、同じような思いをしてる方が多いようで警官の悪意を感じずにはいられません。
もう捕まらないように本当気をつけますが、もしも次捕まるかもしれない時のために、このブログのコピーを持ち歩きたいと思います。
あと、それなら原付き乗らなきゃいいという方がいらっしゃるようですが、乗らざるを得ない環境に住んでる者もいるということを考えてほしいですね。
  1. 2011/07/14(木) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. マル #-

2012年04月13日 ◇ 納得がいかない

18キロオーバーで捕まりました。
午後11時すぎに四車線の道路でですよ。
静岡の郊外で交通量のすごく少ない時なのに…・。
近くの海岸沿いの道路なんて80、90キロで飛ばす車やトラックがいっぱいいるっていうのに。
この時間でもそこそこ通っているのにな。
確かにルールは守らねばいけないし見逃しや例外を作るのは良くないことだけど、実際の交通安全(歩行者と運転者への)にそぐわない形で罰則を行使するのは納得できないな。
  1. 2012/04/13(金) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. あうあうあ #TiG4rlbU

2012年07月08日 ◇ 無能な警察について

オウム真理教も自首からつかまっただけで警察は遊んでるのか税金泥棒か!
ヤクザや右翼の交通違反は見逃して!
あと殺人事件も!

警察はただのクズ!さっさとイネ
  1. 2012/07/08(日) 18:33:11 |
  2. URL |
  3. gentukikunn #-

2012年08月14日 ◇ 

夏場や年末は無能なクズポリが点数稼ぎのために舌なめずりして原付を狙ってます。
携帯電話を使いながら速度違反する改造車は無視して捕まえやすそうな原付だけを狙います。
反抗的な暴走族等よりも学生・社会人等が上客となります。
主に役立たずの無能な中年のポリ二人組みが原付いじめの役割を担います。
弱者だけを狙うという犯罪者と同じ発想を警察もしています。
  1. 2012/08/14(火) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 浦沢直樹 | ホーム | リリコ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。