<< ドラゴンボールZをマンガと同じように編集した | ◇ | ソフトバンク ホームアンテナ >>

2009年02月23日(月) ◇ 821SCスパボ一括0円 (PC携帯ゲーム)

 ソフトバンク携帯電話、821SCをスパボ一括0円(S!ベーシック、ダブルホワイト、パケットし放題、安心保証パック、基本オプションパック)で、ただともプログラムを付けて、2台買ったわけですけど、これはめちゃくちゃ安いです。

 かかった価格は、821SC一台当り、契約手数料2835円、ホワイトプラン基本使用料980円*2ヶ月、ダブルホワイト980円、S!ベーシックパック315円、パケットし放題1029円 以上合計7119円
 「ただとも」プログラムで、5000円キャッシュバック(JCBギフトカード)があるはずなので、差額は、1台当り、2119円になるはずです。

 少し前に、スパボ一括9800円で驚いていたんですが、この821SCは、ワンセグも映るし予約録画も出来るし、ビデオプレイヤーとしても使えるし、ミュージックプレイヤーとしても使えるしということで、すごすぎ。サムソン製という事で、人気の低いせいなのか、売れ行きの悪いせいでこうなったのでしょうか。
 同じショップでは、821SCと同時に、830Pもスパボ一括0円になってたんですが、こちらは先に売りきれたようです。

 ソフトバンクの電波が悪いのが、うちの2階は圏内でバリ3なのに、1階になると「圏外」ということで、そのまま家の中で待ち受けに使えない事がわかったのが残念な所です。FOMAでは、うちの1階でも圏外になることはないので、ソフトバンク3Gの電波が弱いのか。Willcomでさえ、圏外にはならないんですが、家の1階では、FOMA>>>Willcom>ソフトバンクの順で電波が悪いのは意外でした。

 これで高い価格で端末を買わされてたら、ちょっと怒りたくもなりますが、もう端末価格はただ同然なので、自室でのワンセグ受信端末として使おうかなと思ってます。
  1. 2009/02/23 (月) 15:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2009年02月27日 ◇ 羨ましい

スパボ一括を探していてお邪魔しました。
すごいですね。
どちらの店で買われたのですか。
もう終りでしょうか。
  1. 2009/02/27(金) 17:23:24 |
  2. URL |
  3. non #WYTiEdmk

2009年02月27日 ◇ re:羨ましい

 ショップは、「八王子南口 ソフトバンク」で検索すると、見つかるかもしれません。たまたま、八王子南口を歩いていて、偶然見つけたのでした。
 22日までと書いてあったのですが、今はどうなんでしょうかねぇ。
 今週末だと、iphone一括9800円とかでるのでしょうか、どうでしょうか。
  1. 2009/02/27(金) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ドラゴンボールZをマンガと同じように編集した | ホーム | ソフトバンク ホームアンテナ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads