<< 爆笑問題 | ◇ | 山手トンネル >>

2008年12月12日(金) ◇ 薬丸裕英 (考えたこと)

 薬丸博英じゃなくて、薬丸裕英さん。はなまるマーケットの司会者で有名な多産系アイドルです。嫁は、石川秀美という元アイドル歌手で、薬丸さんは、今朝のはなまるで2008年今年の漢字で「笑」という文字を選んでいました。

 さすが元アイドル、今年生まれた子供、二女、5人目なのか。ていうか、薬丸裕英さんと石川秀美さんって元気だなぁ。世の中、派遣社員の解雇が拡大して路頭に迷う人が出ているご時世で、「笑」、まぁ、はなまるは安泰だし、薬丸さん個人としてみれば、世間の経済状況の厳しさなんて関係ないっていう意思表明で朝から気持ちよかった、とか思う人がいないのが素晴らしい人徳なのでしょう。薬丸裕英、石川秀美夫妻にとっては、子供が生まれた~って事で笑いの止まらない一年だった、とか下衆なやっかみをされないのは素晴らしいと思いました。

 確かに、多産系アイドルっていうと、斉藤由貴とか、堀ちえみとか、あの世代のアイドルが、ママドルになって、多産系アイドルと化している訳です。多産系アイドルにとっては、自分の家族が興味対象だし、世の中どうなっても、芸能人としてお金が儲かれば、「笑」、なんて斜めから見られないのが、アイドルの素晴らしさかなと思いました。
 そういえば、TBSの遠藤実特番にも薬丸さんが出てて、「聞いた事のある曲ばかりですね。」ってコメントして場をしらっとさせて、その後は司会の福留から振られることもなく借りてきた猫みたいに静かにしてて、なんで遠藤実特番に薬丸さんがキャスティングされたのか疑問、とか思われないのが薬丸さんの魅力と思いました。

 「薬丸裕英 ブログ」で検索したら、ヤフーのトップページが一位だったのがおもしろかったです。なんで、ヤフーが一位なんでしょうか。「薬丸 ブログ」で検索したら、というか、薬丸さんは、毎日はなまるで好き勝手にしゃべってる訳だし、ブログなんて書くわけもないし、薬丸ファンは、はなまる見てればいいし、というか、薬丸さんが数字を持ってることの脅威さに驚いたのでした。
 追記(2009年5月26日):ヤフーで「薬丸裕英 ブログ」で検索したら、当ブログが一位だったので、びっくりしました。若干記事の内容を差し替えました。
  1. 2008/12/12 (金) 10:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2011年06月07日 ◇ 

薬丸は以前にHPを運営してたけど、自署の書籍について閲覧者から批判されたら閉鎖して逃亡。
ファンが書き込みしても無視。数少ないファンを失っている。
  1. 2011/06/07(火) 11:21:21 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-

2011年06月07日 ◇ 

あと、ホムペのトップページの画像がすごく変だった。
服装もダサく、目はロンパリ。
  1. 2011/06/07(火) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. あんちゃん #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 爆笑問題 | ホーム | 山手トンネル >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads