<< 黄柳野高校 | ◇ | 吉田えり >>

2008年12月02日(火) ◇ ウッドストック 小金井 (食べ物)

 五日市街道沿い小金井公園近くにあるウッドストックで、ジャンボハンバーグ180g(1370円)を頂きました。

 上の様に、お店の人が焼き具合(私はミディアム)を聞いてから、その場で切って並べました。

 下が、家族の頼んだサイコロステーキ&ハンバーグ(2080円)。このサイコロステーキ、ちょっと食べましたが、美味しいです。あと、つけ合わせは、冷凍野菜っぽいですが、結構しっかりとカレー味が付いていました。

 あと、家族の頼んだ、チョリソーとチキンのジャンボハンバーグ(2080円)

 お肉は、めちゃおいしい。あと、色んなソースをかけたのですが、鉄板が湾曲していて、ソースが左右に流れて乾いて、お肉がソース漬けにならない所がポイントが高いと思いました。
 これは、デミソース。なんだかんだ言って、デミソースが一番美味しかったかな。他には、おろしソース、これは、大根おろしがうすーく入ってる感じの醤油ベースでした。ガーリックチップ付きにんにくソースは、イイ感じにご飯がすすみます。

 ウッドストック店内は、木目調を基調にした落ち着いた感じです。(店内の写真は削除しました。)
 ウッドストックの外観は、こんな感じ。五日市街道沿い、小金井公園近くです。

 ウッドストックは、お店が二階、一階は、駐車場なんですね。これは、Webでわからなくて、ちょっとビックリ。
 ぐるなびを見てたら、「TVチャンピオン優勝記念特別サービスメニュー」ってのがあって、へぇ~テレビチャンピオンで、優勝してるのかとまたビックリ。

 あと、ぐるなびで見たら、デザート無料のクーポンがあって、これは、印刷して持ってきてとのことでした。
 そうか、殿ヶ谷戸庭園、武蔵国分寺公園、野川公園に紅葉を見に行って、帰りに「ウッドストック」っていう店名を家族が思い出して、美味しいハンバーグ屋さんだよっていうことで、携帯で「ウッドストック ハンバーグ」でグーグル検索して、ぐるなびを見て、ウッドストックの場所、営業時間(土日は17:30から夜の営業とか)、駐車場の有無(12台)を調べて行ったんですが、パソコンで下調べしとくと、いいことがあるんだなと改めて認識しました。
  1. 2008/12/02 (火) 15:12
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2008年12月14日 ◇ 

勝手に店内の様子をとってブログに公開しちゃういうな人も世の中にいるんだなと改めて認識しました。
  1. 2008/12/14(日) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 黄柳野高校 | ホーム | 吉田えり >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads