<< 魂のソフラン | ◇ | ダブルチーズクォーターパウンダー >>

2008年11月29日(土) ◇ 都民の森 コマドリの路 (KissDX)

 都民の森で紅葉を見ながら大滝の路まで歩いた後、大滝の路から見晴らし小屋まで登ったんですが、途中はブナの路から野鳥観察小屋を通って、コマドリの路を通りました。

 そのコマドリの路というのが、ものすごい急斜面をジグザグにスイッチバックで上がっていくみたいな道でビックリしました。もう、ヒイヒイ言いながら、必死になって命がけで登りました。

 確かに、15分くらいで三頭山の尾根まで登るんですが、コマドリの道の坂の急なこと急なこと。お薦めしないというか、急すぎる感じがしました。後から考えると、あれ、崖から落ちてたらどうなってたのかと思うくらいです。

 ここまで来ると、木々の向こうに薄っすらと奥多摩湖が見えたりします。

 見晴らし小屋に到着です。

 東京の中心部まで見渡せそうです。

 この見晴らし小屋で、ケイタイで話している人がいました。ドコモなんでしょうか、FOMAなんでしょうか。家に帰ってからFOMAのエリアマップを見てみると、この見晴らし小屋とか、三頭山位までギリギリエリア内みたいです。

 しかし、こんな奥多摩の山中までドコモはエリア内なのか。FOMAのエリアの広さにはビックリしました。
  1. 2008/11/29 (土) 22:59
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2009年12月14日 ◇ 小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー

小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー
衝撃のストリップデビューを飾った元グラビアアイドル・小向美奈子
その小向美奈子のストリップムービー「DANGEROUS STRIPPER(デンジャラス・ストリッパー)」が、SOD×浅草ロック座のコラボによりDVDで発売されるらしい。


http://komukairip.blogspot.com/

「あの伝説のスライム乳をDVDに完全収録!」
このDVDのためだけのオリジナル公演も行って撮影されたという、小向美奈子のストリップムービーが見れるDVDが登場。


http://komukairip.blogspot.com/
  1. 2009/12/14(月) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. 小向美奈子 浅草ロック座 デンジャラスストリッパー #xb10ginw

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 魂のソフラン | ホーム | ダブルチーズクォーターパウンダー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads