<< ラオックス南大沢店が閉店してた | ◇ | イチロー >>

2008年09月19日(金) ◇ ダイソーにFOMAのUSB充電器が無かった (PC携帯ゲーム)

 表題の通り、近所のダイソーを回ったんですが、100円(税込105円)のFOMAのUSB充電器が見つかりませんでした。以前、USB-movaの100円充電器を買って、USB-FOMAタイプの充電器もあったのです。
 ケイタイ充電器では、売れそうにないシガレットタイプのFOMA充電器とか、ムーバのUSB充電器とかはありましたが、売れ筋のFOMA・SoftBank3GタイプのUSB充電器は、ダイソーの倉庫にも在庫切れって言われました。

 で、しょうがなくNojimaで買って来たのが、上のFOMA-USB充電器。580円だったかなぁ。その位でした。むぅ、コードの中間に巻き取りがついてるけど、ちょっと高いなぁ。
 うちの家族が、旅行に行って、鞄を電車の中に置き忘れて、その中にケイタイ充電器も入ってたとのことです。ケイタイはあるのですが、充電器がないと困るものです。

 1泊2日の旅行で、ケイタイ充電器を持ち歩く必要があるのかと思いますが、2年前、mova時代にも同じように、旅行にケイタイ充電器を持っていって、どこにあるかわからなくなってます。(その時は鞄の中から見つかったのですが。)なんか、ケイタイ充電器って、なくす様に出来てるのでしょうか。
  1. 2008/09/19 (金) 16:40
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ラオックス南大沢店が閉店してた | ホーム | イチロー >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads