<< 伊調千春 | ◇ | エクセルで検索する文字列に貼り付け(ペースト)する >>

2008年09月16日(火) ◇ 塩谷安男 (考えたこと)

 塩谷安男弁護士、露鵬と白露山の弁護士です。ワイドショーに出まくっていて、イイ感じです。
 茶番の自民党総裁選と比べると、こちらは、一応ガチで相撲協会とぶつかってますから、見応えがあります。
 「ああ言えば上祐」的な感じもしましたが、オウムと違って死者や負傷者もいない訳で、ある意味、楽に見られてワイドショーにぴったりです。

 しかし、大麻問題で、散々師匠にも相撲協会にも迷惑かけて、精密検査の結果も出てるのに、「大麻吸ってない。」「検査は信用しない。」って言い張って、訴訟までちらつかせるなんて、本人は真相をわかってるんでしょうに。恥ずかしいっていう概念がないんでしょうか。
 こんな泥仕合を仕掛けたんじゃ、露鵬も白露山もどんどん、評判が落ちる一方でしょう。まぁ、どこまで相撲協会、師匠に迷惑をかけるんだろうと思いました。

 露鵬と白露山の弁護になってるのか、なってないのかよくわからない話を繰り広げる塩谷安男弁護士。まぁ、裁判でもやって長期化して、露鵬と白露山からどんどん弁護士費用を巻き上げてやれと、塩谷安男弁護士を応援したくもなるのでした。
  1. 2008/09/16 (火) 15:26
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



気分が悪くなる会見

光市母子殺人事件などを弁護した人権派弁護士安田好弘の 非人道的・非論理的な記者会見を見ていても人として気分が悪くなるが ここ数日でも 大麻の件で相撲協会を懲戒解雇された元・露鵬と元・白露山の弁護をしている 過去に懲戒処分を受けて...
  1. 2008/09/17(水) 13:20:08 |
  2. 資格取得にチャレンジblog
<< 伊調千春 | ホーム | エクセルで検索する文字列に貼り付け(ペースト)する >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads