フルーツシュー マンゴー(価格:105円)と、

リッチドーナツ ビターチョコ(価格は、150円くらいだったかな、ミスドのホームページで調べたら載ってませんでした。)をミスタードーナツでいただきました。

どっちも、小さいなぁというのが、第一の感想。小麦粉が高いから、こんなに小さくしてるのかなと嫌味の一つでも書いてみたくなったりします。

フルーツシューマンゴーは、うん、美味しいじゃん。普通にうまい。クリームの味がよくできてます。

リッチドーナツも、普通に美味しい。サクサクふわっとしてて、チョコは、ねっとりして美味しい。いい感じです。これだけ美味しければ、クリスピークリームドーナツに対抗できてるんじゃないのと思いました。
-
2008/08/04/(月) 07:46
- | トラックバック:0
-
| コメント:0
http://bloglive.blog16.fc2.com/tb.php/1002-fc8d2844
トラックバック、コメントには禁止語を設定しています。禁止語の一覧をごらんください。