<< 江戸川区花火大会オープニング | ◇ | フルーツシューとリッチドーナツ >>

2008年08月04日(月) ◇ ホットチキンパイ (食べ物)

 ホットチキンパイ(200円)をミスタードーナツでいただきました。なんでも、MOSDOっていうキャンペーン(ミスタードーナツとモスバーガーの業務提携)の一環だとか。

 ホットチキンパイを見た感想は、これ、小さくない?っていう感じ。ミスドのドーナツ全般に思ったんですが、なんか、想像してたより遥かに小さい感じがします。

 味の方は、まぁまぁかなぁ。辛い順で書くと、ジューシーチキン赤唐辛子(マクドナルド)>>>ホットチキンバーガー(モスバーガー)>ホットチキンパイ(ミスタードーナツ) の順かな。ホットチキンパイは、辛いっていう感じが全くといっていいほどしない、ほんのちょっとだけ辛い???っていう感じでした。

 まぁ、ミスド的には、今まで辛いメニューは全くなかった気がしますから、これで、辛いっていうことになるんでしょう。
 食事的には物足りないというか、ホットチキンパイと、あと、リッチドーナツとフルーツシューを食べたんですが、昼食には物足りない、半分くらいしかお腹が一杯にならない感じでした。ホットチキンパイの味もきちんと評価したかったんですが、こういうサルサ系の味としては、いいかなと思ったら、ホント小さくて、あっという間におなかの中に消えてゆき物足りなさが残りました。
 やっぱ、ミスドはおやつかなぁと思ったのでした。

 追記:最初記事にした時、「チキンホットパイ」と表記したんですが、「ホットチキンパイ」の誤りでした。訂正します。にしても、これ、「ホット」って頭にくるほど、ホットじゃないよなぁと思ったのでした。
  1. 2008/08/04 (月) 07:22
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 江戸川区花火大会オープニング | ホーム | フルーツシューとリッチドーナツ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads