| ◇ |

2012年04月20日(金) ◇ 安いADSL (PC携帯ゲーム)

 ヤフーBBの12Mが、2年縛りで、月額1411円(1327円+工事費84円)というのが、気になってます。
http://bbpromo.yahoo.co.jp/campaign/vp12discount/
 今使ってるプロバイダが@niftyのイーアクセス12Mで、2100円/月、リンク速度が、3.4Mbps、WebのUSENのサイトで測る実効速度が、2.8Mbpsなので、それより、価格で689円/月安いという。

 イーアクセス12Mは、Annex.Cだったかで、ISDNの干渉を防ぐ技術で、ヤフーBB12MのAnnex.Aより速度が出てたんだけど、こうやって早くなってみると、ここ数年で、周りのISDN回線が光に置き換えられた結果、ANNEX.Cでも、こんなに理想的な速度が出るんだなという、それが、ISDNの干渉を受けやすいヤフーBBにしても、どの位良くなってるんだろうか、回線速度が出るんだろうかと興味があります。
  1. 2012/04/20 (金) 01:26
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

2012年04月17日(火) ◇ ナスネ (PC携帯ゲーム)

 ナスネ、中途半端過ぎ。トルネにBSチューナと中途半端な容量の500GBハードディスクを足したという。

 PS3をロケフリにする事位、簡単にできるだろうに、わざとやらない。

 リモートプレイがあっても、自宅内だけで見せるという。

 内蔵ハードディスクは要らないので(自分でUSBハードディスクを用意します。)torneに付けられるBSチューナ用の拡張ユニットを5000円位で売ればいい。で、ソフト的にロケフリサーバにして欲しい。自宅外でネットにつなげば、自宅で録画したビデオが見れるようにして欲しい。
  1. 2012/04/17 (火) 23:36
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

2012年04月06日(金) ◇ ボーカー (スポーツ)

 一死一三塁で、ボーカー。セカンドゴロでゲッツー。

 外野フライも打てないのかよ。ボーカー。

 二軍でやればいいのに、ボーカー。

 巨人には、外野手が山ほどいるんじゃなかったっけか。

 何でも記事を読むと、低めの変化球に悉く空振りだとか。

 打率、.042じゃ、さすがに調整(変化球の練習)は2軍でして欲しい。
  1. 2012/04/06 (金) 16:16
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0
| ホーム |
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads